忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手











きっかけ

初めまして、ニャンダーです。
2004年、「シムピ完全版3」が発売される直前に「シムピ完全版2」を買って絶望したのがすべての始まり。
もう10年前なんですね・・・!

シムピープルにつづき、シムズ2をプレイしてきましたがここ5年くらいシムズとは離れていました。
最近シムズ熱が復活して改めてシムズ2をプレイし始めたところ、シムズ3の半額セール!
もうすぐシムズ4も出るし、今「3」をプレイしないと置いてきぼりだー!と1人勝手に盛り上がってEP含めて1万円分購入。さらに日替わりセールでハイエンドロフトパックが250円!買うに決まってます。
 ベースゲームやEPを買うと公式ストアで使えるポイントやストア品のアイテムも特典で色々付いてくるので嬉しいですね。
嬉しい上にストアでは常時セールやMMAO、DD、CYSなどお得にアイテムをゲットできるシステムになっています。
見ているだけでも欲しくなるのにお得ときたら、もうシムポイント追加で買わずにはいられませんでした。
ということでまだシムズ2すら遊び切れていないのにシムズ3に色々貢いでしまっている現在です。







,

拍手

拍手