忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

シムズ3で爆発してみた。

どーーーーーん!!!
 
と、、、

↓ガスコンロ(6×6)を


爆発、、、


させてみました。


砕け散るコンロ、、、


散らばる残骸、、、


爆発し損ねたコンロで火事になってしまいました。
ご近所の方が出てきて大騒ぎ・・・!たいへんだぁ。


でも、勇敢なシムたちが消火活動してくれるので安心です♪


3人で頑張ってくれました。ありがとう。


火が消えると「やれやれ…」という感じでやじ馬たちも帰っていきます。

発明スキルがあると色々な家具を「爆破する」ことができます。
発明品を作るにはそうして得たスクラップが必要。
でも、わざわざ爆破なんかしないで分解すればいいのになぁと思ってしまいます。(^-^;)
パーツのダメージがすごそうなので…汗

拍手

拍手