忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手











Sims2のMaxisリカラー品

はるか昔に作った例のリンゴのリカラーです。
デフォルトではマットなゴールドのみなのです。
やっぱリンゴは赤が欲しい!と思って作りました。
雪が降ると美味しそうに見えるのは気のせい?笑
  
  

シムズ2
目のリンゴ(maxisリカラー4色入り)
つやつや2色とつや消し2色です。
近所画面や、違う区画から見るとデフォルトの色で表示されます。(変え方がわからない…)

これは2007年頃にオブジェクトリカラーの練習用に作成したものです。
その後、色々忙しくなりシムズもやらなくなって7年後の現在に至ります。
当然、オブジェクト作成に関すること全て忘れてしまいました!!
なのでこれが最初で最後のアップです。
不具合などがありましたらコメントからご連絡ください。

拍手

拍手