忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手











Master Controller CASの設定

最近スライダーMODを導入しました。
25種類追加したらデフォルトのスライダーが機能しなくなった!
スライダーの種類の上限を解除するMODが必要みたいです。
どうやらマスコンでそれが可能らしいのですが、「Base-Mod」だけだとCASの設定が有効にならない・・・?
一覧にはCASの項目がありクリックできますが設定を弄っても反映されず。なんでだー!!!
と悩むこと1時間。

・・・「Integration」を入れたらCASの設定が反映されました。




 
↑マスコンを入れたときのデフォルトの設定はこうなっていました。


EAのデフォルトでは↑テンプレートが初めに表示されていますが、
Advanced Panel By Default True で↓詳細設定が初めから表示されるようになります。

Show Numeric Slider Value True で可動した分を数値で表示してくれます。


Show in Compact Form:~ True で色違いが表示されなくなります。
パターン作成ボタンを押すと選択できます。

Slider Multiple:~ 可動範囲を ×(入力した数値)にしてくれる?2なら2倍?
 

現在「Master Controller」の以下3つを入れてます。
・Base-Mod
・Cheats
・Integration

拍手

拍手