忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

Street Couture

ストア品のStreet Couture…ゴスロリ系の洋服セットです。

その中でも特に目を引くSuper Cute Decora-tionHello Angel

小物がたくさん付いている箇所の色変えはどうなっているんだろうなぁ~と自分でも気になっていたので記事にしてみました。


まずは普通に着せてみる。靴はセットに含まれているParfait Baby Cross Bowです。


原宿っぽい感じ?

細かい装飾品、ポシェット、ワッペンの色は固定です。
そして、タートルネックの部分は3つの色違いからしか選べません!
デフォルトの色違いからグリーン、イエロー、濃いピンクのみです。



Super Cute Decora-tion パターン作成

4スロット全部違う色にしてみました。(白・迷彩・茶・牛)
分かりやすいようにしたつもりが返って分かりにくいですね(汗)
髪型はセットに含まれているDolly Darlingです。グローブ、靴下はデフォルトから。




黒メインにしてみた例↓



タートルネックの色が変えられたらなぁ…!


Hello Angel パターン作成

みんな大好き(たぶん)ねこ耳です!!
色固定の部分はありませんでした。
4スロット全部違う色にした例↓(茶・白・桃・黒)









ポンポン付のヘアーゴムだけ白い部分が固定だったかも…

メガネはMTS Esmeralda さんのです。他にもおしゃれなメガネをたくさん配布されています。

拍手

拍手