忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

シムズ2UC 公共区画 小さなお店


小さな区画にお店を作ってみました。一応お城っぽいイメージです(^-^;)


屋内はシンプルに。洋服ラック周辺は混雑することもあるのでスペース優先です…。


洋服ラックをクリックするとカタログが表示されるので欲しいアイテムをカートに入れます。
レジで会計すると買った洋服が使えるようになります。
当然シムズ3でも2と同じ仕様だと思っていたのでちょっとびっくり。
プレイ序盤、洋服はどこに売っているんだあ~~!?と街中を右往左往してしまいました笑


このトイレと洗面台お気に入りです。デフォルト品です。


衛生が下がると洗面台で体を拭きはじめるシム。自宅ならまだしもお店のトイレだよ~!?汗


冬に行ったらと屋根がすごいことになっていました!汗


お店の横は自由に使えるキッチンを設置しています。
お腹が空いたシムが料理を用意してくれるのでみんな自然と集まってきます。

拍手

拍手