忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

シムズ2UC ダウンタウンでお食事

シムズ2EPホットナイトを入れるとダウンタウンにお出かけできます。
レストランの区画に行き、受付のNPCをクリック。
席に着いたらウエイターに注文!
すると

厨房で料理が作られ、(…美味しそう)

ウエイターが料理を運んできてくれます。
食事中は好きなタイミングで乾杯したりできます☆

 かんぱ~い♪


EPハッピーショップライフでは自分でレストラン経営もできます!
私はホットナイトまでしかまともにプレイしていないのでこれから色々やってみたいなぁ~。
先週在宅でショップを開こうと思ってやってみたのですが、、、
これが予想以上に難しいです(^-^;)
プレイに四苦八苦してSS撮る余裕がありませんでした笑
今度再挑戦して記事にアップしてみたいです♪

拍手

拍手