忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

シムズ2UCをちょっとプレイ

前記事で画像が非表示になっていたので記事をわけて再アップしました。

シムズ2ultimate collectionをちょっとプレイしてみました。
前までプレイしていたセーブデータを移して起動してみました。


三階建ての建物

シムズ2の雪景色

ペンギン大好きです!とことこ歩く姿が可愛いですね。
雪だるまはシムがフリーウィルで作っていました。


屋外の階段を上ったり下りたりもします!シムがペンギンの頭を撫でられます♪

屋内のSS

キッチンの家具はParsimonious様、カーテンはMTSDroopsi様です。
Parsimonious様の火災報知器はリンリーンと鳴ります♪



リビングと美人さん


野良犬が区画に登場。目が光ってる!?これはほんとに普通の犬?笑


しばらくプレイしていたら・・・
ある日謎の人物が現れプレゼントを置いて去って行きました。

中身は「Mr.Humbleのパソコン」でした!シムズ3がインストールされています。

なんでもらえたんだろう。謎です笑



あとで調べてみたらEPフリータイムからのイベントらしいです。

拍手

拍手