忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

モティマーに会いに行く!

サンセットバレーでプレイし始めましたが、ガーデニングと旅行ばかりで地元のシム達との交流がほぼゼロでした。
シムズにはデフォルトの世帯があって各近所にそれぞれ暮らしています。
一番有名なのはシムピープル時代からお馴染みのゴス家のモティマーでしょうか。
シムピープルでは成人、シムズ2では老齢で登場しています。
そしてシムズ3ではモティマー少年として暮らしているようです!
モティマーの少年時代ぜひ見てみたい!彼が成長する前に早く会わなければー!

ということで散歩がてらゴス家に来てみました。


庭にブッフェがあったので勝手に腹ごしらえ…そして勝手に魚釣り~

なんて遊んでいたら便意が限界にー!!

さっさとお邪魔することにしました。

「はじめましてこんにちは。トイレ貸してください。」ダッシュでトイレに向かいお漏らし回避。

って、このご老人!?なんか見覚えのある顔!?彼がモティマー!!??

どうやらモティマーみたいですね…。

来るのが遅かったようで老齢になっていました…残念。しかもちょっとお腹が太めです(^-^;)

夕飯を一緒に食べて、

水道が故障して大騒ぎw


かと思ったら急に屋根裏部屋で苦しみだすモティマー!

かなり苦しんでいます。
モティマーついに寿命で死神登場か!?

と思いきや

なんでもなかったようです…(^-^;)なんなんだ一体…



二人とも体力限界になったので今日はさようなら。


このデータではモティマー少年には会えませんでした。
もう一回新しいデータ作って見に行ってみようかなぁ。

拍手

拍手