忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

Master Suiteに住んでみた

前記事で用意した区画と住人で遊んでみました。
といっても特別な娯楽アイテムもない家なので普通の生活ですが(^_^;)


 
住人紹介
 
水色っぽいのがユリーナさん。ピンクっぽいのがアイリーンことアイリさん。



欲求放置で撮影していて疲れたのか2階の寝室で即寝るアイリさん。
と、アイリさんと一緒に寝たくないユリーナさん。
普通は仲良くなれば一緒に寝れるはず…気難しい特質だとどうなるんだろう
そもそもこの二人、仲良くなれるのか



ダブルベッド1つしかないので今は寝袋で寝てくださいw
この家、寝室とバストイレが直結しています。バスマットくらいしこう。



早寝したので早朝目覚めるアイリ。まだ眠そう。



眠そうなので指示してマスタースイートなバスルームを堪能してもらいましたよっと!ドヤ~!



すみません朝食が先だったようです。(衛生はそんなに下がっていなかった…)
アイリ「お風呂より朝ごはん食べさせて」



2階に降りるといつのまにかユリーナ姉さんが起きてなにやら料理を!



料理スキル0なので火事にご注意!(シムズ2では調理中の火事による焼死が死因のナンバーワンでした…)



ユリーナさん・・・ちゃんと複数人用に大皿で作ってくれました。
この料理は確かマカロニなんとか(忘れた)ってやつです。シリアルと見分けがつきませんがシリアルではありません。



ユリーナへの感謝の気持ちをギターで伝えるアイリ(たぶん)



ユリーナが食べ終わってもまだ弾いてます。お腹空いてるんじゃなかったんかい!



やっと朝食を食べるアイリさん。



「ごちそうさま」



ユリーナ …(ちゃんとお金払ってね)
 
 
ユリーナさん・・・ただ者じゃない予感。
この二人、どんな仕事に就かせよう…

拍手

拍手