忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手











Master Suite メインで建築してみた

Master Suiteの記事用に作った区画を完成させてみました♪
Master Suite、ゲーム内デフォルト品、ストア品がメインです。

豆腐に毛が生えた程度の出来ですが…よかったら見てみてください。




外観


1階

SSを撮りやすくしたかった(めんどくさかった)のでフロア1部屋です。

2階

一応ベランダがあります。狭い!

まずは1階から、


キッチン

キチンのド真ん前にテレビが!すぐ油で汚れそう!


キッチンから見た1階全体

壁側しか家具がない(笑)ちょっとしたパーティーなら開けそうな感じ


ダイニングスペース

 

テレビもここから…


暖炉の周り

暖炉にポーズプレイヤーが置きっぱなし!


螺旋階段の周り

階段横が中庭のような謎のスペースになっています。

階段で2階のベッドルームに上がったところ

左からベランダ、シャワールーム、バスルームへの入り口になっています。
(右側の寝袋はSS撮影用に住まわせたモデルさんの1人が使ってるところです(^_^;)
ダブルベッドしか置いてなかったので友好度が低くてまだ一緒に寝られません 笑)


シャワールームとバスルーム

低い位置に窓があります。シャワーブースからは外の景色が見えます。



外から見たところ。見えそうですが細かい格子状になっているのでたぶん大丈夫!
 
 
前記事にも載せましたが

ベッドルーム

女の子らしい甘めな雰囲気にしたつもりです。ユニコーンの絵画が幻想的でお気に入り。

 
ではでは、ここまで見て下さってありがとうございます。

次はSS用のモデルを2人住まわせているので実際に生活させてみた記事をアップしようと思います♪

拍手

拍手