忍者ブログ

にゃんだ~シムズ

Sims2とSims3を今から始めるブログです

Master Suite




Master Suiteをインストールしたので見てみました。
オープニング画面が薔薇!!!



カーテンと出窓(花束は色変え不可)




出窓・ウォールランプ・絵画・ソファー・エンドテーブル・花瓶・パジャマ・髪型
(絵画の薔薇の部分、花瓶は色変え不可)



鏡・キャンドル・トップス


バスタブ・トイレ・洗面台・ミラー・タオル棚・タオル掛けの棚・ランプ・花瓶(洗面台の上)・窓

ちなみにトイレは壊れません…さすがマスタースイート!



シャワーブース


キャンドル+バラの花びら(キャンドル部分色違い有)




女性用の髪型と洋服一部(靴は含まれません)




髪型はティーンも使えました。


髪型・トップス


 
  髪型・服(ミラーもセット内のものです。)
 
 

 
髪型・服
 


後ろも可愛いです。他にも色々可愛いのがありました。アイマスクも入っていました!
ちなみに男性用の髪型と服も少し入っていますがまだ見てません…。





柱・ドア・笹っぽい植木鉢

クリックで原寸大表示
暖炉・薔薇の写真立て(シムの服などはこちら参照)


ベッド・エンドテーブル・ピンクの花の花瓶・クローゼット・プレート(クローゼットの上の左側)


SS内の床に設置してある照明:KEWAI-DOU 撮影用ライト(とっても便利です!ありがとうございます!)


感想:どの家具もシンプルだけど高級感があります。パステル系に色変えすると可愛い感じにもできるのでとても気に入りました♪髪型もいいのですがちょっともっさりした感じが気になるかなーと思いました。

拍手

拍手